「もうそろそろTOKIOのライブなんだ…」

S-L-Masaki2014-10-29

前々から書いていますが、今週末にTOKIO日本武道館でライブをやります。…が、僕としては「そうか、もう少しでTOKIOのライブなんだ…」という感覚です。とにかく、僕としてもどんなライブとなるのか楽しみです。アーティストとしてのTOKIOが見られるライブなのですが、どんなライブとなるのでしょうか。最近は、よくブログで歌った歌を書いている人がいますが、今回はそう言った事前の情報はなしでTOKIOのライブに行こうとしています。僕は、ライブグッズのひとつである2200円のパンフレットを買う予定です。

それから、近々僕はジャニーズ事務所の所属アーチストがどんなレコード会社に所属しているか、またTOKIOの出演番組がどれくらいあるのか(ただし、毎週放送されているもののみ)書こうと考えています。TOKIOは、毎日どこかの放送局で誰かが出ています。今日はフジテレビで「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)がありますが、どうなるのでしょうか。そして、TOKIOの所属レコード会社「ジェイ・ストーム」に関ジャニ∞が移籍してきました。ジェイ・ストームも少し変わったのではないのでしょうか。この2つについては、楽しみに待っててください。おしまいに、今日も写真を掲載します。東京駅で撮影したJR東日本・中央線のE233系です。