ドヤ顔人生

S-L-Masaki2014-11-04

今日は、横浜市営地下鉄センター南駅近くの港北東急S.Cまで行って明日発売される関ジャニ∞のアルバム「関ジャニズム」を買ってきたのですが、今その中に収録されているTOKIO長瀬智也くんが作詞・作曲・編曲を手掛けた「ドヤ顔人生」という歌を聞きながら聞いています。これを聞いて、僕としてはこれをTOKIOが歌ってみたらどうなるんだろうと思いました。それでこそ、TOKIOはミュージシャンとして成長した感じがします。もしまたアルバムを出すのなら、長瀬智也くんの歌声で「ドヤ顔人生」を聞いてみたいです。その日が来るのを、楽しみにしています。そして、このCDが欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。おしまいに、今日も写真を掲載します。東急電鉄武蔵小杉駅で撮影した東京メトロ10000系です。東横線で急行として運用していました。

ちなみに、関ジャニ∞はレコード会社をジェイ・ストームに移籍して最初のアルバムです。また来月には、丸山隆平くんが主演の日本テレビで放送されているドラマ「地獄先生ぬ〜べ〜」の主題歌のCDが発売されるそうなので、楽しみにしています。

関ジャニズム (通常盤)

関ジャニズム (通常盤)