「水樹奈々 禁断のレジスタンス」

S-L-Masaki2014-11-27

それは、昨日ひとっ風呂浴びてフジテレビで放送された「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)を見たのですが、VTR中街頭で女性にインタビューをしていた時に水樹奈々ちゃんのシングル曲「禁断のレジスタンス」のアドトレーラーが偶然にも止まっていた所が映し出され、何だか面白さが半減してしまった感じがしました。なぜTOKIOの番組なのに関係のない物を映すのか疑問に思い、気分が悪くなりました。ちなみに、水樹奈々ちゃんはさいたまスーパーアリーナでライブをやるそうですね。本当に積極的にライブを行っている奈々ちゃんがうらやましいです。TOKIOは、2年ぶりのライブでした。出来れば、またTOKIOがライブをやってもらいたいですが…。それと、今日も写真を掲載します。町田市の神奈中バス*1の「山崎団地センター」というバス停で撮影した神奈中バスの車両です。