「ゆるゆり」の映画が見たい…。

S-L-Masaki2014-12-02

今週末、僕は東京メトロの丸の内線・副都心線および都営新宿線新宿三丁目駅の近くにある映画館「新宿バルト9」で、テレビ東京で放送されていたアニメ「ゆるゆり」の映画を見ようと考えています。しかし、その新宿バルト9のHPを見てみたはいいもののまだ上映スケジュールが掲載されていませんでした。とにかく、その「ゆるゆり」の映画を見てみたいです。

それと、僕は明日「ストライクウィッチーズ」の映画のブルーレイをヨドバシカメラの通販で買おうと考えています。ポイントも少したまったので、それを使おうかとも考えています。あの時の感動を、もう1度味わってみたいです。ちなみに、その「ストライクウィッチーズ」は、1月にまた映画が公開されるそうですね。僕も見てみたいです。それから、今日は横浜市営地下鉄センター北駅近くにある「モザイクモール港北」の中の新星堂にて、関ジャニ∞のシングル、タッキー&翼(タキツバ)のアルバムを購入しました。これが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。おしまいに、今日も写真を掲載します。町田市の「山崎団地センター」というバス停で撮影した神奈中バス*1の車両です。

がむしゃら行進曲 (通常盤)

がむしゃら行進曲 (通常盤)

Two Tops Treasure

Two Tops Treasure