売ったぞ!ゆかりんのCD

S-L-Masaki2014-12-10

それは昨日、何気なく「24日はゆかりん*1のCDの発売日か〜。まぁ多分聞かないだろうけど…」と僕が話したら、母が「買わないCDを聞かないなんてもったいない」と話してきたので、「じゃあ今までに買ったCDを売るか」という事にしました。ただ、僕の持っているゆかりんのCDの内、ライブ会場のみで発売されたCDが3枚あるので、それについては後日、横浜駅東口のらしんばんで売る事にして、売れるものについてはすぐ近くのブックオフで売ったのですが、アルバム・シングル合わせて32枚で計5260円でした。この内、最も高く売れたのは「木漏れ日の花冠」*2で1000円、次いでベストアルバムの「Sinceerely Dears...」で900円でした。今後も、僕はゆかりんに関連するグッズを処分し、またFCも退会します。前々から書いていますが、TOKIO城島茂くんがテレビ朝日で今の「ナニコレ珍百景」(毎週水曜夜7時から)の時間帯にやっていた「愛のエプロン」という番組を2007年のFCイベントで真似をして、それに僕は混乱し他のファンに止められた事に腹が立った事がありますし、また今年2月のさいたまスーパーアリーナのライブで実年齢を公表してしまったという事があったので僕は決意しました。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した東急バスの溝の口駅行きの専用車両です。

*1:田村ゆかり

*2:読み方は「こもれびのロゼッタ」。