TOKIO、ライブDVD・ブルーレイ発売決定!

S-L-Masaki2014-12-11

今日、TOKIOが今年やったツアーのDVDおよびブルーレイを発売すると知りました。いつのライブまでとは書いていませんでしたが、とにかく僕としても楽しみです。

それと、昨日「横浜駅東口のらしんばんゆかりん*1のライブ会場のみで売られたCDを売る」と書きましたが、ゆかりんのアルバム「銀の旋律、記憶の水音。」とライブDVDを買った人のための応募者特典のDVDがあったので、それもついでに売ろうかと考えています。らしんばんでは、CDは最低10円から、DVDは最低50円から買ってくれるそうです。果たして、僕のゆかりんのCDとDVDの値段はらしんばんでいくらの値段が付くのでしょうか。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した、東急バスの溝の口駅行きの直行バスの専用車両です。