明日、「ウルトラマンDASH」を見に行きます!

S-L-Masaki2014-12-13

それは今日の午後2時頃、僕の携帯電話に電話がかかってきて日本テレビで来年の元日に放送される「ウルトラマンDASH」の確認事項の連絡が届きました。場所はJR東日本東京メトロ、銀座線・都営浅草線の新橋駅から歩いてすぐの日本テレビで、夕方4時15分の集合で夜11時15分ごろに終了、ただし生放送ではないためずれる可能性がありとの話でした。そして、集合場所までの歩き方を言われて僕もスタッフに「明日はTOKIOと共に色々なチャレンジのVTRを見て、笑ってそして感動したいです」と伝えました。また、「実を言うと僕は松岡昌宏くんと同い年・同じ北海道生まれ・同じA型なんですよね…」とも伝えたのですが、明日はその松岡昌宏くんに会えます。本当に僕は、TOKIOファンを長くやっててこれほど嬉しい事がありません。ちなみに、明日は母が新橋駅近くの吉野家の牛丼代と万が一のタクシー代金を用意してくれます。果たして、どんな事が起きるのでしょうか。とにかく、TOKIOと一緒に楽しんできます。

それから、今日はいつもの新横浜の福祉施設へ行った後にゆかりん*1のCD3枚とDVD1枚を横浜駅東口にある「らしんばん」で売ったのですが、合計で1100円の値段が付いたのが嬉しかったです。すぐさまOKのサインを出したのですが、店員さんがパソコンで僕の名前を打ち間違えてしまい、「違いますよ」と僕が一言話し、「申し訳ありません」と平謝りし、修正したのは言うまでもありません。これからも、ゆかりんのグッズを処分してゆく予定でいます。それと、吉野家は以前あやち*2がCMに出ていましたね。その話をしてみようと考えています。おしまいに、今日も写真を掲載します。その新横浜駅のバスターミナルに停車していた市営バス*3の41系統・鶴見駅西口行き(菊名駅・内路経由)の車両です。