気になった番組が…。

S-L-Masaki2014-12-24

今度の金曜日は、仕事へ出かけるのでテレビ東京で放送されている「特捜警察ジャンポリス」(毎週金曜夕方6時から)とTOKYO MXで放送されている「月刊ブシロードTV」(毎週金曜夜11時から)を予約したのですが、番組表を見ていたらそのTOKYO MXでスフィアの番組が放送されるとあり、早速録画予約しました。金曜日の深夜0時からですので、TOKYO MXが見られる方は是非見てみる事をおすすめします。どういった番組内容となるのでしょうか。ちなみに、スフィアは5周年だと聞きますが、僕の大好きなTOKIOがデビュー15周年の時に生まれたんですね。本当によくもまあ5年ももった気がします。ただ、スフィアのメンバーは最近出演しているアニメが少ない気がします。戸松遥ちゃんがテレビ東京の「妖怪ウォッチ」(毎週金曜夕方6時半から)に出てるくらいです。後のメンバーは、何をしているのでしょうか…。

それと、その「月刊ブシロードTV」ですが、次回の放送をもってBS11での放送は最後です。ちなみに、来年からは番組スポンサーのブシロードYouTubeの公式チャンネルで配信されるそうですので、詳しくは番組の公式HPを見てください。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅で撮影した東急バスの綱72系統*1綱島駅行きの車両です。

*1:読み方は「つなしまななじゅうにけいとう」。