香菜ちゃんに先を越された…。

S-L-Masaki2014-12-25

今朝、うちの母が日本テレビで放送されている「スッキリ!!」(毎週月曜から金曜、朝8時から・一部地域を除く)にて「花澤香菜ちゃんが出てた」と話していたのですが、香菜ちゃんは日本武道館でライブをやるそうです。何だか、TOKIOに先を越されてしまった感じがします。来年、TOKIOはいつライブをやるのか、そもそもTOKIOはライブをやるのかも分からない状態です。なので、今日はこれでイラッときてしまいました。そして精神科に行ってみて、40日間も薬を頼もうとしたら、1種類の薬だけが「法律で30日まで出せない事になっている」と言われ、がっかりしました。もう、香菜ちゃんのいない世界へ行きたいです。そして、川崎信用金庫の吉田橋支店に行ってみてお金を下ろしてみれば「カレンダーはいかがですか?」と言われたものの、何だか人の気持ちを踏みにじられた感じがして「いりません!」と叫びました。もう、八つ当たりをしまくりたいです。スッキリする事はないのでしょうか。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した臨港バスの鶴02系統・鶴見駅西口行き(トレッサ横浜・池の下経由)の車両です。