ついに放送!「ウルトラマンDASH」

S-L-Masaki2015-01-01

明けましておめでとうございます。さて、僕は今日楽しみにしているテレビ番組があります。それは、今日日本テレビで放送されるTOKIOが出演する「ウルトラマンDASH」です。前も書きましたが、僕はこの番組の観覧のために新橋駅近くにある日本テレビまで行ってきました。まさかTOKIOを生で見られるなんて、思ってもいなかったです。今夜6時、この番組が放送されます。どうなるのでしょうか…。僕は、この番組を後でブルーレイのディスクにダビングします。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス*1の6系統・鶴見駅西口行き(大倉山駅トレッサ横浜経由)の車両です。

それと、僕は今年の春をもって横浜市に住んで28年になります。28年も住んで、横浜市はだいぶ変わりました。今後も、僕は色々な町へ行きたいです。それと、僕はこの先1月11日に幕張メッセで「東京オートサロン」、2月1日にはこれまた幕張メッセで「闘会議2015」というニコニコ動画のイベントに、そして2月8日には「ワンダーフェスティバル」(ワンフェス)に行きますが、これも会場が幕張メッセです。僕は、4月まで幕張メッセに行く事になります。今年は、僕は「闘会議2015」でコスプレイヤーさんを撮影するのですが、一体どうなるのでしょうか。楽しみです…。