デレマス。

S-L-Masaki2015-01-03

只今、TBSラジオの「久米宏 ラジオなんですけど」(毎週土曜昼1時から)を聞きながら書き込みをしています。さて、ついさっきまで昨日tvkで放送されたアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」の事前特番を見ていたのですが、どこかでこれの略称が「デレマス」と知りました。ちなみに、僕はTBSで放送されていた「アイドルマスター」(アイマス)のアニメを見ていた事があり、またコスプレイヤーさんもイベントで撮影しています。果たして、その「デレマス」のコスプレイヤーさんは現れるのでしょうか。楽しみです。ちなみに、その「アイドルマスターシンデレラガールズ」はtvkでは毎週金曜深夜1時15分から放送されます。

それと、その後に放送されるアニメ「みりたり!」の事前特番を見たのですが、東山奈央ちゃんの迷彩服がかっこよかったです。以前、奈央ちゃんのラジオ番組で「ミリタリー物のアニメに出るのは『さばげぶっ!』以来ですね」というメールがあったのですが、どうなるのでしょうか。楽しみでいます。「みりたり!」は、tvkでは毎週金曜深夜1時45分からです。おしまいに、今日も写真を掲載します。東急東横線自由が丘駅で撮影した東京メトロ7000系です。(8両編成の電車)急行・和光市行きとして運用していました。