明後日はついに…

S-L-Masaki2015-01-05

明後日はNEWSの新曲、それに堀江由衣ちゃん(ほっちゃん)のアルバムの発売日です。ほっちゃんは、オリジナルとしては「秘密」以来のアルバムとなりますね。(その後、「BEST ALBUM」というタイトルのベストアルバムをリリース。)そして、NEWSは昨年6月以来のシングルですが、あの時横浜駅西口のヨドバシカメラに買いに行こうとしたら東急東横線が人身事故で止まってしまったのを覚えています。今回は、横浜市営地下鉄センター北駅の近くにあるモザイクモール港北の中にある新星堂で予約をしたので、そこで買います。また、ほっちゃんのアルバムは今度の金曜日にかかりつけの雑司が谷の整形外科へ行くので、その時に池袋のアニメイトで買います。どんな作品となるのでしょうか。楽しみです。

それと、いよいよ今週の金曜日からは幕張メッセで「東京オートサロン」というイベントが行われますし、また土曜日からはアニメ「ストライクウィッチーズ」の短編映画の第2作が公開されますね。東京オートサロンは日曜日に、また「ストライクウィッチーズ」は時間のある時にJR東日本・川崎駅近くのTOHOシネマズ川崎で見ます。どんな作品となるのでしょうか。おしまいに、今日も写真を掲載します。渋谷駅西口で撮影した、小田急バス成城学園前駅西口行きの車両です。この路線は、東急バスとの共同運行で、本数はかなり多めです。なお、僕は東京オートサロンへ行った帰りには京成バスの連接バスに乗ろうと考えています…。