今年最初のCD購入!

S-L-Masaki2015-01-07

今日、横浜市営地下鉄センター北駅近くにある「モザイクモール港北」の中にある新星堂にて、NEWSのCDを購入、ついでながら2月11日に発売される関ジャニ∞渋谷すばるくん・2月18日に発売されるSMAPのCDを予約しました。今年、CDを買うのは、これが初めてです。ちなみに、今度の金曜日には前々から書いていますが、池袋のアニメイトにて堀江由衣ちゃん(ほっちゃん)のアルバムを買い、そして来週にはそのほっちゃんがミルヒオーレ・F・ビスコッティ役で出演している「DOG DAYS″」のOPテーマを歌っている水樹奈々ちゃんのCDを買います。そして、もしお金が余ったら昨年末に公開されたテレビ東京で放送されていたアニメ「ゆるゆり」の劇場版のテーマソングのCDが欲しいです。どんな歌なのでしょうか。なお、今日買ったNEWSのCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。おしまいに、今日も写真を掲載します。渋谷駅西口のバスターミナルで撮影した、東急バスの渋82系統*1・等々力行きの車両です。これは、子会社の東急トランセに委託されています。

KAGUYA【通常盤】

KAGUYA【通常盤】

*1:読み方は「しぶやはちじゅうにけいとう」。