明日、ほっちゃんのCDを買いに行きます!

S-L-Masaki2015-01-08

前々から書いていますが、明日は東京メトロ副都心線雑司が谷駅近くのかかりつけの整形外科へ行った後、隣の池袋駅へ移動して堀江由衣ちゃん(ほっちゃん)のアルバムを買いにアニメイトまで行く予定です。ほっちゃんとしても、オリジナルのアルバムは実に久しぶりではないのでしょうか。(アルバム「秘密」の後、「BEST ALBUM」というベストアルバムを出している。)僕は、このアルバムを自宅のパソコン経由でウォークマンに入れます。どんな作品となるのか、本当に楽しみです。池袋へ行くのは、おそらくコスプレイヤーさんを撮影するイベント以来ではないのでしょうか。あの時は、アスミス*1が演じた「メカクシティアクターズ」のエネ、「這いよれ!ニャル子さん」のニャル子、「魔法少女まどか☆マギカ」の百江なぎさちゃんを撮影出来た事が嬉しかったです。明日は、ここへ行った後東京オートサロンのために池袋の東京スター銀行のATMでお金を下ろして連休に備えます。おしまいに、今日も写真を掲載します。渋谷駅西口のバスターミナルで撮影した東急バスの渋24系統*2成城学園前駅西口行きのバスです。この系統は、子会社の東急トランセの委託路線で、かつ小田急バスと共同運行です。

*1:阿澄佳奈

*2:読み方は「しぶやにじゅうよんけいとう」。