いよいよ明日!東京オートサロン

S-L-Masaki2015-01-10

明日は、幕張メッセで行われている東京オートサロンに行きます。それでYahoo! JAPANがやっている東京オートサロンの情報をまとめたHPにアクセスしてみたら、何と三菱ふそうトラック・バスが出展していたり、あるいはエイベックスが出展している事を知りました。僕自信は、エイベックスのアーチストではTRFタッキー&翼かと*ふくのCDを持っています。また、明日は帰りは京成バスの連接バスに乗ろうと考えているのですが、果たしてどうなるのでしょうか。それと、どんなコンパニオンがいるのでしょうか。とにかく、百聞は一見に如かずなので明日は幕張メッセに行ってきます!

それと今日は、tvkなどで放送されたアニメ「ストライクウィッチーズ」の短編映画の第2作目が公開されましたね。僕も、時間を作って行こうと考えています。どんな内容なのか、楽しみです。おしまいに、今日も写真を掲載します。中目黒駅に停車していた東武鉄道の20000型です。この20000型も、もう東京メトロ日比谷線、および東武スカイツリーラインの車両置き換えに伴いもう見られなくなります。日比谷線東武スカイツリーラインについては、平成30年に全ての車両を置き換え次第ホームドアが設置されるそうですが、前も書きましたが東武スカイツリーラインにおいては様々な形の電車が走っているため、ホームドア設置は難しいです。どうなるのでしょうか…。