東京オートサロンからのイオンモール幕張新都心

S-L-Masaki2015-01-11

今日は、幕張メッセで開催されていた東京オートサロンに行った後、歩いてイオンモール幕張新都心まで行きました。というのも、あまりにも東京オートサロンが混雑していて、もう自分としてはコンパニオン・キャンギャルの撮影どころじゃなかったからです。そして、僕はそのイオンモール幕張新都心の中にあるブシロードのアンテナショップ「ブシロードストア」で「探偵オペラ ミルキィホームズ」で新谷良子ちゃんが演じている長谷川平乃ちゃんのICカードステッカーを購入し、その後京成バスで幕張本郷駅へ向かって、そして電車を乗り継いで自宅へ帰ろうとしたのですが、今日撮影した写真をすぐに見たいと思った僕は東急電鉄横浜市営地下鉄グリーンライン日吉駅から東急バスで数分の所にあるスーパー、「アピタ」の中にある「カメラのキタムラ」まで行って写真をプリントしてもらい、その後無事自宅へ到着しました。今日ほどくたびれた1日はありません。もう来年は、東京オートサロンに行っていない事でしょう…。

それと、昨日は僕の大好きなTOKIO山口達也くんの43歳の誕生日で、今日は同じくTOKIO松岡昌宏くんの38歳の誕生日でしたね。僕も今年の3月、38歳の誕生日を迎えます。ついさっきまで、日本テレビで放送されていた「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から)の2時間スペシャルを見ていたのですが、「誕生日おめでとう」と挨拶されていましたね。僕としても、TOKIOがまた今年もバンバンCDを出してもらいたいです。とりあえずは、28日に発売される去年のツアーのブルーレイを楽しみにしています。どんな出来栄えとなるのでしょうか。おしまいに、今日も写真を掲載します。東急東横線自由が丘駅で撮影した横浜高速鉄道のY500系です。各駅停車、元町・中華街行きとして運用されていました。