水樹奈々ちゃんのCD、買いました!

S-L-Masaki2015-01-14

今日、久しぶりに横浜市営地下鉄センター南駅の近くにある港北東急S.Cの中にある大手CDショップ「新星堂」にて、水樹奈々ちゃんのCD「エデン」を買いました。本当だったら、アニメイトなどのアニメショップで買おうかとは思ったのですが、月曜日にアニメ映画「ストライクウィッチーズ」を見た帰りに立ち寄った武蔵小杉のイトーヨーカドーの中にある新星堂で、奈々ちゃんのCDをニューリリースの棚に置く準備をしていたのを見たので、「じゃあ新星堂で買うか」と思い、今日買いました。このCDは、後で開封して自分のパソコン経由でウォークマンの中に入れておきます。また、今日買ったCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。おしまいに、今日も写真を撮影します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した臨港バスの鶴02系統・鶴見駅西口行き(トレッサ横浜・池の下経由)の車両です。

ちなみに、昨日も書きましたが奈々ちゃんのCDはTOKYO MXなどで放送されている「DOG DAYS″」のOPテーマ、「No Limit」を聞くために購入しました。後で聞いてみます…。

エデン

エデン