お陰様で…

S-L-Masaki2015-01-19

お陰様で、昨日・一昨日と休んでいた事もあり足の痛みが少し引きました。そして、今週末は給料日です。僕としては、来月にブルーレイ・DVDが発売となる「ゆるゆり」の映画のCDを横浜駅東口のアニメイトで買おうと考えています。そして、来週の水曜日にはTOKIOの昨年のライブの模様を収録したブルーレイ・DVDが発売となりますが、僕はブルーレイを買おうと考えています。それと、ヨドバシカメラから関ジャニ∞の主演の映画、「エイトレンジャー2」のブルーレイが届くという通知のメールが届きました。とにかく、僕としても楽しみにしています。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した東急バスの市03系統*1市が尾駅行きの車両です。

*1:読み方は「いちがおぜろせんけいとう」。