自分の見ているアニメリスト・2015冬

今回は、「自分の見ているアニメリスト」と称して、今現在見ているアニメを曜日別に箇条書きで書きます。なお、○印のついているアニメはリアルタイムで視聴しています。

以上となります。なお、アニメの情報番組である原由実さん出演の「Anime-TV」、徳井青空ちゃん・新田恵海ちゃん出演の「月刊ブシロードTV」、ミルキィホームズが出演している「みるみるミルキィ」も「アニメ番組」としてカウントしました。今期は、見る作品が結構少なめです。それから、「みるみるミルキィ」については見る放送局をTOKYO MXからBS11に変えました。そのお陰もあり、リアルタイムで見られる事が出来るようになりました。次回は、公開収録の模様を放送するそうなので、楽しみです…。(ミルキィホームズ科学技術館・サイエンスホールでCDのリリース記念のイベントを行った日に撮影が行われた)