スマスマに奈々ちゃん?

S-L-Masaki2015-01-24

この前の木曜日に、仕事へ行く前にセブンイレブンで買ったKADOKAWAの雑誌「ザテレビジョン」で、次回のフジテレビの「SMAP×SMAP」(毎週月曜夜10時から、次回は15分拡大スペシャル)にて、水樹奈々ちゃんが出る事を知りました。歌のコーナーに出るのですが、何を歌うかまでは書かれていませんでした。最近のこの番組は、ゲストと一緒にSMAPの歌を歌わない事もあります。僕は、「禁断のレジスタンス」か「エデン」を歌うだろうと予想しています。ちなみに、この番組の歌のコーナーで印象に残っているのはAKB48が出た時の放送で、「あっちゃん」こと前田敦子さんが卒業を控えた時に出演した時にSMAPと「BANG!BANG!バカンス!」を歌っていた時に「前田さんなんてウチには…いた!」と歌詞を変えて歌っていたのが印象に残っています。(正しい歌詞は「前田さんなんてウチにはいない(♪マジで?)」です。)おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス*1の295系統・菅田町行きの車両です。(緑営業所の担当・横浜交通開発に委託。)