今日のスマスマ…。

只今、TBSラジオの「大沢悠里のゆうゆうワイド」(毎週月曜から金曜、朝8時半から)を聞きながらブログを書いています。さて今日は、フジテレビで放送される「SMAP×SMAP」(毎週月曜夜10時から、今日は15分拡大スペシャル)にて、水樹奈々ちゃんが登場します。SMAPと歌うのですが、前にも書きましたが最近は歌のゲストと歌っている時、SMAPの歌を歌わない事が多いです。どんな内容となるのでしょうか。それと、気になる事があります。リーダーである中居正広くんの歌声が音痴である事です。もうファンの間では有名な話ですが、多分ネット上では「中居の歌は下手くそだな」と書く人がいるでしょう。果たして、どんな歌が歌われるのでしょうか。ちなみに、僕は「禁断のレジスタンス」か「エデン」が歌われると予想しています。でも、やっぱりSMAPの歌も歌ってもらいたいという願望はありますが…。

話は変わりますが、昨日日本テレビで放送された「笑点」(毎週日曜夕方5時半から)で「ビックスモールン」というコンビが出ていましたが、これを見て「オリエンタルラジオ(オリラジ)の番組に出てた人だ!」と思い出しました。日本テレビで放送されていた、今の「解決!ナイナイアンサー」(毎週火曜夜9時から)の時間に放送されていた「週刊オリラジ経済白書」という番組にチロさんが出演していたのです。また、昨日同じく日本テレビで放送されていた「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から)にて、リーダーこと城島茂くんがDASH島にあった物で作ったお灸を自分のお腹の上に置いたものの、あまりの熱さにどけていたのにはもう大笑いしてしまいました…。(笑い)