今日、「TOKIOカケル」が100回目!

今日で、フジテレビで放送されている「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)が100回を迎えます。ここまでの道のりは、本当に長かったです。僕は、フジテレビのTOKIOの番組は「男女8人恋愛ツアーTOKIOのな・り・ゆ・き!」から見てましたが、まさかず〜っとフジテレビにお世話になるとは思ってもいなかったでしょうね。今夜は、松岡昌宏くんが何故モテるのかを検証する「総集編」です。どうなるのか、楽しみですね。

それと、昨日日本テレビの「火曜サプライズ」(毎週火曜夜7時から、昨日は2時間スペシャル)を録画して見たのですが、VTRで出演したベッキーさんは横浜市営地下鉄センター北駅の近くに住んでいたんですね。センター北は、そこにある「モザイクモール港北」の中に新星堂が開店したのでよくそこに行くようになりました。また、同じく日本テレビで放送されているTOKIO山口達也くんが司会をしている「幸せ!ボンビーガール」(毎週火曜夜10時から)にE-girls・DreamのAmiさんが出ていましたが、以前は東急田園都市線江田駅から歩いて10分の所にある女子学生専用の物件に住んでいたとありましたが、江田駅には東急バスの1日乗車券を使ってそこまで行った事があります。そこから、よく隣の市が尾駅へ向かうバスに乗り換えてました。