今日は「TOKIOカケル」!

S-L-Masaki2015-02-11

今日は出かけた事もあり、更新が遅くなってしまいました。さて、今夜はフジテレビでTOKIO出演の番組、「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)がありますが、水曜日が祝日になるのは本当に嬉しいです。ただ、今日は面白いテレビがないのが残念でした。フジテレビで放送されている、「おじゃマップ」(毎週水曜夜7時から)がなかったのが残念です。とにかく、笑える番組が見たかったです。自分としては、TBSで放送されている「水曜日のダウンタウン」(毎週水曜夜10時から、ただしTBSは毎週水曜夜9時56分から)がなかったのが残念です。今日は、とにかく気分がモヤモヤしているので「TOKIOカケル」で取り返したいです。どうなるのでしょうか。それから、今日も写真を掲載します。東急電鉄日吉駅で撮影した5050系です。東横線で、各駅停車・渋谷行きとして運用されていました。