「華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ」、買いに行ったら…。

S-L-Masaki2015-02-18

今日、横浜市営地下鉄センター北駅近くにあるモザイクモール港北の中にある新星堂へ行って、予約した今日発売のSMAPのシングル「華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ」を買おうとしたら、「まだ入ってません」との事でした。昨日、そこが休館日だったからです。なので、自宅の電話番号を教えてそこを後にしました。僕としても発売日である今日を楽しみにしていたのに、本当に残念です。もし電話が来たら、すぐにセンター北へ行きます。

それから、今日はミルキィホームズのFCから現在放送されているアニメ「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD」のOPテーマ「ミルキィ A GO GO」のCDが届きました。このCDには、ブルーレイが付いていて、この歌のプロモーションビデオ、それとそれの撮影時のオフショット、さらには、TOKYO MXBS11などで放送されているミルキィホームズの番組「みるみるミルキィ」の企画で作られた「みるみる体操第一」が入っています。このCDは、大切に保管しておきます。なお、SMAPのCDについては購入次第アマゾンにリンクを張っておきますので、待っててください。そして今日も写真を掲載します。池袋駅東口で撮影した、国際興業バスの写真です。