東京駅100周年記念Suica

昨日、TBSラジオで放送されている「荻上チキ・Session-22」(毎週月曜から金曜、夜10時から・ネット局あり)の「Daily News Session」のコーナーで取り上げられていたのですが、JR東日本の東京駅100周年記念Suicaが何と500万人もの購入者が殺到し、最終的に全員に行き渡るのは来年になるとあったのですが、僕もJR東日本のHPから1枚購入しました。それだけに、何だか悔しい思いがこみ上げてきます。そのため、それがやって来るまでの間に東京モノレールが出している「モノレールSuica」、りんかい線を運営している東京臨海高速鉄道が出している「りんかいSuica」を代わりにしていようと思ったのですが、これはやめる事にしました。僕としても、早くそれが来てもらいたいです。

それと、昨日はSMAPのCDの事について書きましたが、このブログを書いてしばらくした後センター北の新星堂から電話が来て、すぐに僕はそこへ向かい、無事に購入する事が出来ました。昨日購入したSMAPのCD、ならびにミルキィホームズのFCから来たCDは、すぐさまウォークマンの中に入れました。明日は、町田のアニメイトに行って「えみつん」こと新田恵海ちゃんのCDを買います。昨日発売された、「カードファイト!! ヴァンガードG」と「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD」のアニメの歌のCDを買うのですが、どんな内容となるのでしょうか。もし買ったら、アマゾンにリンクを張っておきますので待っててください。そして、SMAPのCD「華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ」が欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。