久しぶりにカラオケに…

S-L-Masaki2015-02-21

今日も、僕はいつもの新横浜の福祉施設へ行ってきたのですが、明日は雨という事もあるので久々にカラオケに行こうかと考えていると話し、「TOKIOの歌を歌いたい」と続けました。僕は、TOKIOの昨年11月2日のライブの模様を収めたブルーレイ・DVDで歌った歌を歌いたいと話したのですが、とにかく僕としてもカラオケで思う存分TOKIOの歌を歌いたいです。ただ、明日の天気は「風が強い」と知ったので、外の様子を見てカラオケに行きます。果たして、何曲歌う事になるのでしょうか。ちなみに、僕はJOYSOUNDを使っていたので、明日行くのであるならばそれを使います。おしまいに、今日も写真を掲載します。池袋駅東口で撮影した国際興業バスです。前々から書いていますが、アニメイトの近くで行われたコスプレイヤーさんの撮影会の時についでながら撮影しました。