買ったぞ!「White」

S-L-Masaki2015-02-25

今日は、横浜市営地下鉄センター北駅近くにある横浜信用金庫に行って、まずは国民年金を支払い、そしてモザイクモール港北の中にある新星堂に行って、NEWSのアルバム「White」を購入しました。NEWSがアルバムを出すのは、「NEWS」以来ですね。僕は買ってすぐさま開封し、ウォークマンの中に入れました。今後、僕は町中で聞く事でしょう。このCDが買いたくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。おしまいに、今日も写真を掲載します。JR東日本横浜線菊名駅で撮影した205系です。前々から書いていますが、今は横浜線の電車は全てE233系になってしまったため、もう205系は走っていません。では、僕はこの後今月に行われたニコニコ動画のイベント、「闘会議2015」とワンダーフェスティバル(ワンフェス)の写真を取りにカメラのキタムラまで行ってきます!

White 【通常盤】

White 【通常盤】