お金がない…。

S-L-Masaki2015-03-19

今、給料日前のためお金がない状態でいます。というのも、ゆかりん*1のFCをやめて上坂すみれちゃんのFCに入会したのですが、それのお陰もありお金がありません。僕はなぜ、ゆかりんに出会ってしまったのか後悔しています。それでも、僕は上坂すみれちゃんのFCに期待しています。僕としても、上坂すみれちゃんに直接話したいです。ゆかりんで出来なかった事を上坂すみれちゃんでしてみたいです。それと、僕はお金がない関係もありイライラしているのですが、明日もし時間があったらイライラを発散させるためにいつもの新横浜の福祉施設に行く予定です。

それと、うちの母から「ゆかりんが(HPの)日記で引退をほのめかす事を書いたらしい」と言われたのですが、そうすぐに引退する事はないのでしょうか。ゆかりんはライブをやるし、それにアニメ「旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目」・「ハロー!!きんいろモザイク」の出演が決定しています。それに、所属事務所であるアイムエンタープライズに所属レコード会社のキングレコードが引きとめるのではないのでしょうか。おしまいに、今日も写真を掲載します。小田急電鉄新百合ヶ丘駅で撮影した東急バスの新23系統*2あざみ野駅行きの車両です。

*1:田村ゆかり

*2:読み方は「しんゆりにじゅうさんけいとう」。