アマゾンで購入!i☆RisのCD

S-L-Masaki2015-03-26

今日の午前中、大手通販サイト「アマゾン」にて、前々から欲しかったi☆RisのCD「カバ☆リス」を購入しました。i☆RisのCDを買うのは、これが初めてです。そして僕は、4月8日に発売されるファーストアルバム「We are i☆Ris!」を買う予定でいます。(みもりん*1と重なっちゃいますが…。)どんなアルバムとなるか、楽しみです。ちなみに、僕は買うCDが結構あり、この文章に書いた以外ではまずは明日に小倉唯ちゃんのCDを買う予定でいます。そして4月1日に発売されるサザンオールスターズとアニメ「ローリング☆ガールズ」のボーカルアルバム、そしていつ発売されるのかは忘れましたが「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD」のボーカルアルバム、そして水樹奈々ちゃんのシングルを買います。全て買えるといいのですが…。おしまいに、今日も写真を掲載します。小田急電鉄小田原線町田駅の高架下にある「町田バスセンター」で撮影した神奈中バス*2の町32系統*3、小山田桜台行きの車両です。

*1:三森すずこ

*2:神奈川中央交通

*3:読み方は「まちださんじゅうにけいとう」。