今日も疲れています…。

S-L-Masaki2015-04-03

今日も、仕事のお陰で多少疲れています。今日は、外出はお金を下ろすだけにします。そして、僕は明日に公開されるアニメ映画「たまゆら〜卒業写真〜」を見ます。どんな感じの映画となるのでしょうか。ちなみに、僕は内容がよかったら劇場で売っているブルーレイを買う予定でいます。多分、内容に感動して買っちゃうのではないのでしょうか。

それから、今日からtvkで僕の大好きな声優のひとりである新谷良子ちゃんが田中さん役で出演する「旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目」の放送が深夜1時45分から開始されます。以前のシリーズでは、主人公であるゆかりん*1が演じているOLのカオルが妊娠が分かり、大喜びしていた所で終わっています。果たして、カオルは無事に赤ちゃんを出産出来るのか、楽しみですね。おしまいに、今日も写真を掲載します。小田急電鉄新百合ヶ丘駅のバスターミナルで撮影した小田急バスあざみ野駅行きの車両です。