「たまゆら〜卒業写真〜」と良子ちゃんのライブ

S-L-Masaki2015-04-04

ついに、今日から「たまゆら〜卒業写真〜」が公開されました。今日から2週間限定での公開です。まずは、第1部が公開なのですが、来年の2月までにかけて、全4部作のアニメが作られます。僕としても、どんな映画となるのか楽しみです。それと、そこの公式サイトでネットラジオをやっていましたね。パーソナリティーはメインの4人*1なのですが、どんな内容なのか後で時間をかけてじっくりと聞いてみます。

それからもう1つ、今日から僕の大好きな声優の新谷良子ちゃんのライブが仙台市のライブハウスを皮切りに行われます。僕は、再来週に行われるJR東日本・中央線、都営三田線水道橋駅の近くにあるTOKYO DOME CITY HALLのライブに出かけます。どんな内容となるのか、楽しみですね。おしまいに、今日も写真を掲載します。東急田園都市線横浜市営地下鉄ブルーラインあざみ野駅のバスターミナルで撮影した、東急バスのあ27系統*2、すすき野団地行きの車両です。

*1:竹達彩奈阿澄佳奈井口裕香儀武ゆう子

*2:読み方は「あざみのにじゅうななけいとう」。