木村くんのドラマの歌

ついさっきまで、録画したフジテレビの「SMAP×SMAP」(毎週月曜夜10時から、「カンテレ」こと関西テレビと共同制作)を見ていたのですが、昨日の放送の歌のゲストが久保田利伸さんでしたが、SMAPの歌は歌わず、また久保田さんが歌ったフジテレビで放送されていた木村拓哉くん主演のドラマ「ロングバケーション」の主題歌だった「LA・LA・LA LOVE SONG」を歌っていませんでした。僕としても、久保田さんが出ていた事もあったので期待していたのですが、がっかりでした。ここ最近のこの番組は、歌のゲストがSMAPの歌を歌ってくれないので困っています。そんなにSMAPの歌を歌うのが嫌なのでしょうか。ゲスト出演する歌手の皆さんには、一度SMAPの歌を聞いてもらいたいです。ちなみに、ベストアルバム「SMAP AID」に収録されている「not alone〜幸せになろうよ〜」という歌の中で、「否定じゃなくて肯定しようよ」とあるのですが、本当にそうあってもらいたいですね。