落選通知が届きました。それで…

S-L-Masaki2015-04-25

今日もまた、いつもの新横浜の福祉施設へと行ったのですが、今回はTBSラジオの「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(毎週日曜深夜0時から)の公開録音の落選通知が届いた事を話したのですが、「当たらない事もある」とスタッフから言われました。そして、「怒りを収めるためJR東日本東急電鉄京都市交通局に電話をかけた」とも話したのですが「林原めぐみさんと直接関係がないですよね?」と言われ、その後「いい事を考えましょう」と言われました。僕も話している内に訳が分からなくなってしまいそこを後にしたのですが、今は気分がスッキリしています。後は、明日ニコニコ動画のイベント「ニコニコ超会議3」に行くだけとなりましたが、果たしてどうなるのでしょうか。ツイッターで見たのですが、結構、たくさんの人がそこに行ったみたいです。明日は、色々なコスプレイヤーさんを撮影する予定でいます。多分、「ラブライブ!」の人ばかり撮影しているでしょう。一体、どんなイベントとなるのでしょうか。おしまいに、今日も写真を掲載します。JR東日本高崎線秩父鉄道の熊谷駅で撮影した朝日バス*1太田駅行きの車両です。