自分の見ているアニメリスト・2015年春

S-L-Masaki2015-04-28

今日は、「自分の見ているアニメリスト」と称して、現在見ているアニメを曜日別に書きます。なお、○印の付いているアニメはリアルタイムで見ている番組です。

以上となります。なお、原由実さんの出演している「Anime-TV」、新田恵海ちゃん・橘田いずみさんの出演している「月刊ブシロードTV」、ミルキィホームズの出演している「みるみるミルキィ」、アニメの音楽の情報番組である「リスアニ!TV」についても「アニメ番組」としてカウントしました。参考になれば幸いです。

話は変わりますが、昨日ヨドバシカメラの通販で申し込んだゆかち*1のCDと、「旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目」のCDが今朝届きました。すぐさま開封して、ウォークマンに入れたのは言うまでもありません。これから、町中で聞きまくります!なお、今日届いたCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。そして、明日はTOKYO MXなどで放送されていたアニメ「境界の彼方」の劇場版の「未来編」を見に行きます。どんな内容となるのでしょうか。おしまいに、今日も写真を掲載します。JR東日本高崎線深谷駅で撮影した武蔵観光バスの寄井車庫行きのバスです。このバスは、元々は東武鉄道時代の東武バスの路線でした。

ゆるがぬふたり?愛の讃歌?

ゆるがぬふたり?愛の讃歌?