明後日は新宿三丁目へ…

明後日、僕は東京メトロ丸ノ内線副都心線、それに都営新宿線新宿三丁目駅近くの映画館、「角川シネマ新宿」に行ってアニメ映画「ストライクウィッチーズ」を見ます。本当だったらTOHOシネマズ川崎で見たかったのですが、時間に都合がつかなかったので角川シネマ新宿にしました。その「ストライクウィッチーズ」ですが、また第3期のアニメが作られるそうなので、楽しみにしています。

それと、昨日はヨドバシカメラのインターネット通販でアニメ映画「たまゆら〜卒業写真〜」のブルーレイが無事に届きました。劇場でのブルーレイが買えなかったため、ヨドバシカメラの通販で申し込んだのですが、本当に買ってよかったです。これが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。