昨日放送の「月刊ブシロードTV」で…。

S-L-Masaki2015-05-09

昨日、TOKYO MXで放送された「月刊ブシロードTV」(毎週金曜夜11時から)で、いず様*1が伊藤彩沙ちゃんを連れて関東自動車が運行する宇都宮市内の循環バスに乗っていましたが、何といず様が車内放送を担当したとありました。今年の11月30日まで流れるそうです。この宇都宮市は、餃子の町として知られていますが、近くに餃子の店があったら、その店の近くである事を知らせてくれるというバスです。僕としても、乗ってみたくなりました。ただ、宇都宮市に行くとなると料金がかかります。僕の住む横浜市からだと、だいぶ遠いです。でも僕としては、その路線バスに乗ってみたいです。ちなみに、このバスは日野自動車の「ポンチョ」を採用していました。ただ、PASMOSuicaといったICカードには対応していないみたいです。後で調べてみます。おしまいに、今日も写真を掲載します。JR東日本・渋谷駅で撮影した特急電車・成田エクスプレスの車両です。さて、明日は昨日も書きましたが角川シネマ新宿にて、アニメ映画「ストライクウィッチーズ」を見に行きます。それの短編映画の完結編、どうなるんでしょうか…。