笑える番組はないのか…?

S-L-Masaki2015-05-18

昨日、埼玉県の深谷市へ行ったと書きましたが、その後その疲れもあるのかTBSラジオの「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(毎週日曜深夜0時から)を聞いた後、ラジカセの電源を切って寝てしまいました。本当だったら、文化放送の「ゆいかおりの実♪」(毎週日曜深夜0時半から)を聞いていたかったのですが、結局聞きませんでした。とにかく、僕としては笑える番組がどこにあるのか知りたいです。

それと、昨日深谷市へ行った時に何とJR東日本・渋谷駅で埼京線205系を見かけました。全ての電車がE233系になったのかと思ったのですが、まだ205系が残っていたんですね。昨日撮影した写真は、給料日以降にプリントします。さて、どんな出来栄えとなるのでしょうか。おしまいに、今日も写真を掲載します。西武鉄道狭山線西武球場前駅でで撮影した3000系です。この3000系、ついさっき西武鉄道のHPにアクセスしたのですが、今はもう走っていないそうです。