「ボンビーガール」だけだと…。

昨日は、仕事から帰って日本テレビで放送された「幸せ!ボンビーガール」を見たのですが、昨日の放送は「24時間テレビ」のマラソンランナーを決めるというもので、番組の終盤にDAIGOさんが走ってほしいという依頼を受けて終わったのですが、来週の放送で走るのか否かを決めるとありました。しかし、見終わって何だか「終わったな…」という感じがしました。というのも、昨日は「火曜サプライズ」(日本テレビ系列、毎週火曜夜7時から)がなかったため、何だか寂しい思いがしたのです。しかし、今はついさっきまで聞いた文化放送・超!A&G+の「竹達・沼倉の初ラジ!」(毎週火曜夜11時から、リピート放送あり)を聞いて気分を切り替えました。今日は、仕事までゆっくりしようと考えています。ちなみに、今日はフジテレビで「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)があるのですが、ゲストが関ジャニ∞横山裕くんです。どんな内容となるのか、楽しみですね。多分、TOKIOの暴露話をするでしょう。