ゲストにふなっしー?

S-L-Masaki2015-05-21

ついさっきまで、録画したNHK BSプレミアムの「ザ少年倶楽部プレミアム」(毎月第3水曜、夜8時から)を見ていたのですが、番組の終わりに「次回ゲスト 堂本光一 ふなっしー」とありました。堂本光一くんは、来月にブルーレイ・DVDシングルを出すので何となくは分かるのですが、どうしてふなっしーが出るのか気になりました。とにかく、僕としてもどんな放送となるのか楽しみです。次回は6月17日の放送です。ちなみに、昨日の放送は明日の夕方6時に再放送されます。

それから、昨日はフジテレビで放送された「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)を見ていたのですが、ゲストは関ジャニ∞横山裕くんでした。ラストに、「俺関ジャニやってるんやけど…」と話してスタジオのTOKIOが失笑していたのが印象に残っています。ちなみに、横山裕くんもこの番組を見てくれていると話していました。おしまいに、今日も写真を掲載します。西武池袋線池袋駅で撮影した特急・レッドアローの写真です。