上半身が疲れています…。

今、父の部屋のパソコンからブログを更新しています。さて、昨日まで僕と母は岩手県秋田県宮城県に行っていたのですが、僕としては秋田県であった「東北六魂祭」を生で見られたのがよかったですし、そして宮城県テレビ東京で放送されていたアニメ「Wake Up,Girls!」の舞台だった仙台市へ行けて本当に良かったです。ちなみに、今年仙台市では地下鉄がもう1路線開通するとあり、また行ってみたくなりました。多分、その時には路線バスの再編成が実施されるでしょう。僕としても、また仙台市へ行ってみたいですし、また今回は行けなかった松島に行ってみたいです。ではこの後、僕は撮影した写真を整理します…。