今欲しい物。

S-L-Masaki2015-06-03

昨日、現在公開されているアニメ映画「這いよれ!ニャル子さんF」について書きましたが、僕はこれのブルーレイが欲しいです。多分、劇場で売られているものについてはもう売り切れていると思うので、今度ヨドバシカメラの通販で買う事にします。また、これの公開に合わせて発売されたテーマソングのCDとベストアルバムも買おうと思っています。これについては、「ゆるゆり」の映画の時のように後日改めて買う事にします。もし買ったら報告をし、そしてアマゾンにリンクを張りますので待っててください。

それと、今日はフジテレビで放送されているTOKIOの出演番組「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)にて、「同窓会」をテーマにした新企画が始まるそうですね。また、同じくフジテレビの「おじゃMAP!!」(毎週水曜夜7時から)にて、SMAP香取慎吾くんがCMに出演した事で話題になったライザップを取り上げるとあったのですが、これについても楽しみでいます。どんな内容となるのでしょうか。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅で撮影した、臨港バスの成田空港行きの高速バスなのですが、この成田空港へ行く高速バスは残念ながら今年の5月31日をもって廃止されています。