「Anime-TV」終了!

S-L-Masaki2015-06-25

今日、TOKYO MXで放送された「Anime-TV」を見ていたのですが、残念ながらTOKYO MXでの放送は今回が最終回とありました。なお、AT-Xでの放送はこのまま続くそうです。それもあるのか、TOKYO MXでの視聴者に配慮してナレーションも「残念ながら今日で最終回です」とありました。僕は、この番組は山本麻里安ちゃんの頃から見ていたので、放送終了はとにかく残念でなりません。しかしながら、「7月からニコニコ動画に『Anime-TVチャンネル』を立ち上げる」とあったので、もし時間があったらそれを見ます。本当に、原由実さんにはお疲れ様でしたと言いたいです。

それと、今日は給料日という事もあったので、早速自宅近くの「カメラのキタムラ」にて写真をプリントしてきましたが、本当にいい出来栄えの写真でした。今後も、随時写真をプリントしていきます。また、明日には横浜駅西口のヨドバシカメラにて録画した番組をダビングするためのブルーレイディスクを、また横浜駅東口のアニメイトまで行って、「這いよれ!ニャル子さんF」のCDを買おうと考えています。絶対に手に入れたいです。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した、市営バス*1の41系統・中山駅北口行きの車両です。