本日、「TOKIOカケル」が休み…。

今日は、TOKIOの出演番組のひとつであるフジテレビの「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)が、明石家さんまさんの特番のためにお休みです。そして、同じくフジテレビの「おじゃMAP!!」(毎週水曜夜7時から)もそれのためにお休みです。もう仕方がないので、そのTOKIO山口達也くんが出演するNHK Eテレで放送される「Rの法則」(毎週月曜から木曜、夜6時55分から)を録画します。とにかく、テレビのない水曜日はつらいです。

それから、今日から7月ですね。このブログで僕は、季節が変わるごとに自分の見ているアニメをまとめていますが、この7月からは、またたくさんのアニメを見ます。確定しだいこのブログで書きますので、待っててください。ちなみに、僕はTBSで放送される「Classroom☆Crisis」を楽しみにしています。