松来未祐さん。

S-L-Masaki2015-07-15

昨日、仕事に行く前にYahoo! NEWSで知ったのですが、「スポニチ」ことスポーツニッポンの記事で声優の松来未祐さんが病気の治療のためにしばらく芸能活動を休止すると知りました。僕自信も、松来さんの出演作品はいくつか見ています。(「ひだまりスケッチ」・「D.C.〜ダ・カーポ〜」・「這いよれ!ニャル子さん」・「たまゆら」など)本当に残念でなりません。ちなみに、個人的には「ひだまりスケッチ」シリーズの吉野家先生が大好きで、本当にすごいキャラを演じたなとつくづく感じています。また僕は、松来さんが元気な姿で帰ってくる事を信じています。

それと昨日、TOKIO山口達也くんが司会を担当している「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ、毎週火曜夜10時から)で「スペシャルボンビーゲスト」としてキャイ〜ンウド鈴木さんが出ていましたが、僕は「山形県の出身」と「五反田の芸能事務所」ですぐ分かりました。「五反田の芸能事務所」は、ウドさんの所属している浅井企画の事です。過去に、TOKIOの出演番組であるフジテレビで放送されていた「メントレG」でその事を話していたので、それをすぐに思い出したのですぐに分かりました。僕としては、今の「ネプ&イモトの世界番付」(日本テレビ、毎週金曜夜7時56分から)で放送されていた「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」でやっていた番組で作ったユニット、「ポケットビスケッツ」の歌をまた聞いてみたいです。おしまいに、今日も写真を掲載します。JR東日本錦糸町駅で撮影した総武線のE231系です。