干物妹!うまるちゃん

S-L-Masaki2015-07-21

ここ最近、TOKYO MXなどで放送されているアニメ「干物妹!うまるちゃん」にはまっています。この作品に出てくるうまるちゃんの事が気に入ったのです。理由は、「お兄ちゃん」と叫んでいる事と外の時の家にいる時のギャップが好きになったのです。僕としても、今後この作品がどうなるのか楽しみでいます。それと、このブログでは自分の見ているアニメを季節ごとに書いていますが、またその内書こうと思っていますので待っててください。

それと、今日は日本テレビで放送されている「火曜サプライズ」(毎週火曜夜7時から)・「幸せ!ボンビーガール」(毎週火曜夜10時から)がお休みです。「火曜サプライズ」はナイター中継のため、「幸せ!ボンビーガール」は「解決!ナイナイアンサー」(毎週火曜夜9時から)の2時間スペシャルのためなのですが、いつも見ているテレビが休みなのはきついです。なので、今回はテレビ東京で放送されている関ジャニ∞村上信五くん・丸山隆平くん・安田章大くんが出ている「ありえへん∞世界」(毎週火曜夜7時54分から)を録画します。どんな内容となるのでしょうか。おしまいに、今日も写真を掲載します。東京駅丸の内南口のバス乗り場で撮影した都営バスの都05系統・晴海埠頭行きの車両です。(都市新バスグリーンアローズの専用車両、ハイブリットノンステップバス)それから、今日ヨドバシカメラのインターネット通販から水樹奈々ちゃんのCDが届きました。これから開封して、ウォークマンの中に入れておきます。そして、このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

Exterminate

Exterminate