手に入れたぞ!戸松遥ちゃんの写真集「I may Me」

S-L-Masaki2015-07-31

今日は、昨日に録画したアニメを見た後に横浜駅東口にあるアニメイトに電話をかけ、戸松遥ちゃんの写真集「I may Me」があるかどうかを確かめてからそこへ出かけたのですが、無事に手に入れる事が出来ました。嬉しかったです。それを持って、JR東日本横浜線に乗車し新横浜駅へ向かいいつもの福祉施設へと行ってスタッフ(そこの所長)と話したのですが、これを見せてその後遥ちゃんが歌手活動もしていると話したら「歌手もやってるんだ?」と驚いていました。また、「僕は遥ちゃんのアニメはいくつか見ています」とも話しましたし、また開封もしていない状態だったので「クオリティーの高い写真集でしょうね」と話したのですが、その後自宅へ帰ってこれを開封し見てみたのですが、本当に出来栄えのいい写真集でした。この写真集は、グラビアアイドルが束になってきても敵わない魅力を持っています。僕は、この写真集を大切に保管します。そして、遥ちゃんが将来の事について話していたのが印象的でした。僕はまた時間があったら、この写真集を買うきっかけとなった文化放送・超!A&G+でやっている遥ちゃんのラジオ番組を聞きます。なお、これが欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。おしまいに、今日も写真を掲載します。新宿駅西口のバスターミナルで撮影した関東バス野方駅行きの車両です。