関ジャニ∞のCD、届きました!

S-L-Masaki2015-08-04

今日の午前中、ヨドバシカメラのインターネット通販で申し込んだ関ジャニ∞の新曲「前向きスクリーム!」が届きました。メンバー全員が出演している大塚製薬の「オロナミンC」のCMソングです。すぐさま開封して、ウォークマンの中に入れました。これから、町中で聞きまくります!なお、このCDが欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。

それから、火曜日の楽しみであるTOKIO山口達也くんの出演番組である「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系列、毎週火曜夜10時から)が今日は休みです。次回は8月18日の2時間スペシャルと番組HPにあったのですが、DAIGOさんの「24時間テレビ」のマラソンの練習を追うそうですがどうなるのでしょうか。おしまいに、今日も写真を掲載します。新宿駅西口のバスターミナルで撮影した西武バスの車両です。以前、この西武バスの池袋駅東口(池袋西武百貨店前)〜新宿駅西口線は日本テレビの「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から)でTOKIOと対決した事があります。結果はTOKIOが勝ちましたが…。

前向きスクリーム! (通常盤)

前向きスクリーム! (通常盤)