気分、何とか変わったかな…?

ついさっきまで、自宅近くのTSUTAYAで借りたアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」を見ていました。ここに出演している新垣あやせちゃんは、早見沙織ちゃんが演じていたんですね。特に第2話では、ラストシーンで桐乃ちゃん・京介くんがやったゲームのヒロインみたいになっていた所が印象に残っています。昨日、仕事中に日曜日に放送された日本テレビの「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜9時から)のTOKIO城島茂くん・国分太一くん、それにV6の「イノッチ」こと井ノ原快彦くんの行った深谷市のシーンを思い出してしまい、辛くなったのですが何とか気分が変わりました。これから僕は、再びこのアニメを見ます。もちろん、リアルタイムでは見ているのですが「全16話」という事もあり、最後の3話を見ていません。とにかく、これからもこの作品を見てみます!