「ソードアート・オンライン」のイベント

S-L-Masaki2015-08-10

今週末の金曜日、僕は東池袋にあるサンシャインシティでやるTOKYO MXtvkなどで放送されていたアニメ「ソードアート・オンライン」のイベントに行こうと考えています。TOKYO MXでよくCMが流れているので、それに行こうかなと考えました。前売り1500円だそうですが、水曜日までの発売なのでさっさとコンビニに行ってチケットを購入します。果たして、どんなイベントとなるのでしょうか。楽しみですね。ちなみに、東池袋には林原めぐみさんのCDリリース記念のイベントに行く以来です。おしまいに、今日も写真を掲載します。東急大井町線大井町駅で撮影した6000系の車両です。なお、今現在東急大井町線の駅でホームドアがあるのは大井町駅のみで、今後は全駅に設置してゆくそうです。