今日録画する番組…。

S-L-Masaki2015-08-12

今日は、録画する番組にフジテレビの「おじゃMAP!!」(毎週水曜夜7時から)、TOKYO MXの「洲崎西 THE ANIMATION」(毎週水曜夜9時55分から)、そしてフジテレビの「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)があるのですが、今日の「おじゃMAP!!」は2時間スペシャルで、沖縄県からの「おジャーMAP!!」をやるそうです。どんな内容となるのでしょうか。そして「TOKIOカケル」ですが、多分先週みたいにひどい内容ではないと信じています。さて、どんな内容となるのでしょうか。

それと、昨日アマゾンで届いた三重野瞳ちゃんのCD「瞳でEle-phant!」のカップリング曲である「瞳 Fall in Love 〜20周年記念バージョン」を聞いたのですが、何と僕の大好きな声優の新谷良子ちゃんがレコーディングで参加している事を知ってびっくりしました。これには、金月真美さん・坂本真綾さん・山本麻里安ちゃんなど三重野瞳ちゃんにゆかりのある人々がレコーディングに参加しています。昨日の日記でアマゾンにリンクを張ってますので、もしこのCDが欲しいと思った方は是非クリックしてみてください。おしまいに、今日も写真を掲載します。東急東横線大倉山駅で撮影した5050系の電車です。